000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-wan Dog's plaza

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

萌ちゃんかわいい 大ちゃん412さん
*LALA* & Family ★yukinko★さん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん
♪MILK COCO… みぃちゃん ♪さん
ROYAL POODLES LEO&M… バカボンズままさん

Category

Profile

トリマーりんりん

トリマーりんりん

Freepage List

2006/11/06
XML
カテゴリ:トリミング

小さくても元気いっぱいのルルちゃん

・・・ってヨーキーは元気いっぱいの子が多いですね

小さな赤いキャリーバッグに入って来るんですが
バッグの底をポン!と蹴ってビックリ箱のように飛び出してきます。

200610131226000.jpg

ルルちゃんの今のお気に入りは「鈴」
チョコチョコ動く姿が無邪気で可愛いので
トリミングの後に首輪にワンコ用の鈴を付けてお返ししたんですが
それをとっても気に入ってくれて、飼い主さんが首輪を外そうとすると
怒ってる嫌~~~~」と怒るそうです。

ちょうどお店に超小型犬&猫用の鈴付首輪があったので
飼い主のmamaさんが買ってあげました。

ルルちゃんが動くたびにチリンチリン音符
嬉しくてお家の中で走り回っている姿が目に浮かびます~~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/06 10:56:35 AM
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X