152804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-wan Dog's plaza

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

萌ちゃんかわいい 大ちゃん412さん
*LALA* & Family ★yukinko★さん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん
♪MILK COCO… みぃちゃん ♪さん
ROYAL POODLES LEO&M… バカボンズままさん

Category

Profile

トリマーりんりん

トリマーりんりん

Freepage List

2006/12/29
XML
カテゴリ:トリミング

いつも楽しそうにしてるリックくん
喜んでお店に駆け込んで飛びついてきます

びっくり~~~これは・・・・ガム食べたかな?

200612271617000.jpg

お手てに白いガサガサが・・・
きっと両方の手に挟んでガムをカジカジしたのねスマイル雫
美味しかったのかな?夢中で毛まで噛んでいたみたいです。
でも思ったより簡単に取れました。また好きなだけ噛んできて良いよ~星

トリミング前にリックを連れてきた飼い主のお嬢さんが
可愛がっているママが喜ぶから・・と豪華なお正月リボンを買ってくれました。

200612271711002.jpg

仕事帰りに迎えに来たママさんがとっても喜んでいました。

とても優しいお嬢さんでママさんは幸せですね手書きハート
リックくん&お嬢さん&ママさん&ご家族の皆様
星良いお年をお迎えください~~~~星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/29 09:26:28 AM
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X