152800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-wan Dog's plaza

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

萌ちゃんかわいい 大ちゃん412さん
*LALA* & Family ★yukinko★さん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん
♪MILK COCO… みぃちゃん ♪さん
ROYAL POODLES LEO&M… バカボンズままさん

Category

Profile

トリマーりんりん

トリマーりんりん

Freepage List

2008/04/15
XML
カテゴリ:ペット用品

休み明けから昨日までバタバタしていました
この前の休み9日に展示会に行ってきました
春と秋にはかたまって展示会が3つ・・・休みがありませ~~ん雫

でもいろいろ見れてメーカーさんとも話ができて楽しいです
今回は前から欲しかったスイニングシザーを買っちゃいました
とても優れモノらしく手元に来るのが楽しみです音符

それとトリミング関係ではこれから夏に向けて
プラスアルファーのサービスを取り入れました。5月頃から始める予定です。
どんなサービスかは5月からのお楽しみ~~ってことで星

さてさて桜満開の道を少しドライブして着いたところは南港

200804091504000.jpg

海~~~~ヨットちょっと曇り。風が冷たかったけど気持ちいい~!

会場の中は熱気ムンムンで暑いくらいでした

200804091123000.jpg

お隣の国での問題があったからか
ワンちゃんの口にするものも『国産』『安全』など
原材料など拘ったものが目を引きます。
でも「国内産」と書いてあってもパッケージが国内なら
国内産として販売されているものもあるようです。
人間とワンちゃんとは表示などの基準が違うので気をつけて買いたいですね。。

ワンちゃんとは関係ないんですが、水関係ペットで・・・

200804091121000.jpg

面白かったので写真を撮りました。これ何かわかりますか?

答えは≪ヤドカリ≫ですスマイル
ヤドカリはペットにしたことがないので
最初見たときに{やどかり捕まえてペイントしちゃったの?}と思いましたが
これは貝殻にペイントしたものが売っており
引っ越しするヤドカリのそばに置いて引っ越しさせちゃうそうです。
見てみると色とりどりにペイントされたヤドカリの家(貝殻)がありました。

夕方に帰ってきましたが
またまた留守番していたりんご姐さんは不機嫌

200804092104000.jpg

今回はピンクの派手派手カバさんのお土産を買ってあげましたが
顔はやっぱり不機嫌ですな・・・
でもカバさんは手で押さえて離しませんでした。一応気に入ってくれたかな?

今週の休みもまた違う展示会に行ってきま~~す!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/15 11:25:56 AM
[ペット用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X