152797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-wan Dog's plaza

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

萌ちゃんかわいい 大ちゃん412さん
*LALA* & Family ★yukinko★さん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん
♪MILK COCO… みぃちゃん ♪さん
ROYAL POODLES LEO&M… バカボンズままさん

Category

Profile

トリマーりんりん

トリマーりんりん

Freepage List

2008/05/06
XML
カテゴリ:トリミング

ゴールデンウィークも今日で終わりですね
天気も良かったし・・・皆様はどんな風に過ごされましたか?

さて今日はリックくんのカットの紹介です
飼い主さんから「お口の周りが汚れるので顔バリで」とのご注文です
ご飯やおやつを食べるとき、お水を飲むとき
どうしてもマスタッシュのところが汚れてしまいますよね~
なので今日はバリカンでバリバリとサッパリしてしまいました。

200805031436000.jpg

チャララ~~音符

お耳とトップ(頭の上)は伸ばし中です。
リックくん、喜んで店に駆け込んできたけど
いきなり顔にバリカンあてられて、ちょっと暗くなっていますしょんぼり雫

下矢印全体はコチラ

200805031436001.jpg

ボディはハサミでキリキリに短くはさみカット
足先の毛は丸く。足バリも入っています。
リックくんの毛は巻きが強い~~クルクルしています。
後ろに隠れて見えないけど尻尾も足元のブレスに合わせた大きさです。

迎えにきたリックママさんが「可愛い~手書きハート」と喜んでくれました。
リックくんのお姉さんも喜んでくれたかな~
もう少しトップの毛が伸びてお耳と馴染んだらもっと素敵になると思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/06 03:13:45 PM
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X