152785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-wan Dog's plaza

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

萌ちゃんかわいい 大ちゃん412さん
*LALA* & Family ★yukinko★さん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん
♪MILK COCO… みぃちゃん ♪さん
ROYAL POODLES LEO&M… バカボンズままさん

Category

Profile

トリマーりんりん

トリマーりんりん

Freepage List

2008/05/21
XML
カテゴリ:ペット用品

商品のご紹介です
最近太り気味なうちの犬雫ワンコ
それでもおやつは欲しがる欲しがる。
わんちゃんにとっておやつは楽しみですもんね・・・

新しいおやつが入荷しました

まずはコレ~

200805211506000.jpg

静岡のウナギやさんが作ったウナギの骨入りのおからクッキー
もちろんウナギも国内産です。スタミナつきそう。。。
おからはお腹の中でふくれるので少量でも腹もちが良いですよちょき

そしてコチラは・・

200805211507000.jpg

体脂肪が気になる愛犬に!カテキン125
こちらも静岡産のお茶のカテキンが125mg入っています
袋を開けるとプ~ンとお茶の良い香りがします。
便臭低減・体脂肪燃焼・口臭歯石予防。

体脂肪燃焼に効果的な食べさせ方は
散歩に行く前に食べさせて歩かせると比較的効果があるようです。

そしてあと一つ

200805211509000.jpg

グリニーズに似ていますが、オーラルケアにプラスαサプリメント入り
体脂肪を燃やす・目と脳の機能を高める・便臭軽減
こちらはチキンの匂いで喰いつき抜群でした。

適度な運動+ダイエットおやつで健康的に痩せましょう
私もですか?そうですね失敗雫 一緒に頑張りま~~す上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/21 03:47:55 PM
[ペット用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X