152796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-wan Dog's plaza

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

萌ちゃんかわいい 大ちゃん412さん
*LALA* & Family ★yukinko★さん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん
♪MILK COCO… みぃちゃん ♪さん
ROYAL POODLES LEO&M… バカボンズままさん

Category

Profile

トリマーりんりん

トリマーりんりん

Freepage List

2008/07/01
XML
カテゴリ:トリミング

マールくん、うちへ来て3日目の朝を迎えました。
元飼い主さんの家ではサークル飼いだったので
トイレもその中でしていたようで寝床&トイレが一緒の困った状態。

今朝も汚れてグチャグチャ~ほえー
小型と違って出る量もスゴイです。
旦那が散歩をかってでてくれたので・・・私は排せつ物処理係涙ぽろり
でも散歩も行ってなかったのか外にでるだけでハイテンション
真っ直ぐ歩くことができません。
でもこちらもプロだからね・・・甘く見ちゃ~いけません。2日でどうにか強制しました。

トイレなんですが、バリケンに入れると好きな時にしちゃう
なので店の私の机の後ろにリードで繋いで出しています。
するとまったくする気配はなくずっと我慢してくれているようです。
これで失敗はあるでしょうが、徐々に慣れてくれると思います。

で、汚れてしまったのでトリミングッドぐ~~

beforeはこちら

200806301807000.jpg

afterはこちら

200807011435000.jpg

ボディは短かったので、飛び出た毛だけチッピング。尾バリを入れました。
とってもフワフワ~~~手書きハート
トリミングも暴れたりせず良い子でさせてくれました。

200807011436000.jpg

どうだい?という顔。
お客様にも吠えず、小さいワンちゃんにも友好的。
1か月ほどしたら看板犬デビューも夢ではないかもしれません。
それまでトイレや散歩。基本的な躾をマルちゃんと頑張りま~す!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/01 04:11:27 PM
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X