130109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィギュアとかおもちゃとかのぶろぐ

フィギュアとかおもちゃとかのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月21日
XML
カテゴリ:初音ミク


原型制作:sea(とらbrindle)
制作協力:ねんどろん

『初音ミク』追加音声ライブラリ・パック『初音ミク・アペンド』から、「初音ミク」をねんどろいど化! 表情は「笑顔」「歌い顔」のほかに、「目閉じ顔」をご用意しました。
歌っている姿はもちろん、付属の台座を組み替えればパッケージイラストの宙に浮かんだ印象的な姿を再現することも可能です。さらに台座にはLEDを内蔵し、発光ギミックを仕込みました。透明感と可愛らしさに溢れた初音ミク・アペンドを様々なシチュエーションでお楽しみください。




原型制作:海洋堂

動画サイトでお馴染みの「初音ミクオリジナル楽曲」をイメージそのままに立体化する、ホビーストックの初音ミクフィギュアシリーズ「ミクモ」!
動画に使用されているアイテムをギュッと詰め込んだ、初音ミクの背景付きフィギュアの登場です。

「恋色病棟」と同時発売のシリーズ第2弾は、ユルさや癒しを求めている方必見のあの楽曲「まるくなる」です。
猫の着ぐるみを着た初音ミク、鏡音リン、鏡音レンが雲の上でまったりお昼寝、このフィギュアを眺めてまるくなれば、全部まるく納まりますよ!

作詞・作曲:キセノンP
イラスト:ねこむら




原型制作:海洋堂

動画サイトでお馴染みの「初音ミクオリジナル楽曲」をイメージそのままに立体化する、ホビーストックの初音ミクフィギュアシリーズ「ミクモ」!
動画に使用されているアイテムをギュッと詰め込んだ、初音ミクの背景付きフィギュアの登場です。

記念すべきシリーズ1作目はOSTER project(作詞・作曲)・Yおじさん(イラスト)による「恋色病棟」です!
ピンクのナース服、クリアパーツで再現した透明感のある髪の毛、注射器に乗ったディフォルメミクなど見所満載です。

作詞・作曲:OSTER project
イラスト:Yおじ




原型制作 奥田好和

“鼻そうめんP”名義でボーカロイドを使用した楽曲をニコニコ動画に投稿しているイラストレーター、かんざきひろ氏の描き下ろしによる「初音ミク」を立体化!ふっくらとした丸みのあるほっぺた、ショルダーキーボードから繋がる音源モジュールとして描かれた緑色の謎の生物など、氏のテイストが溢れたポップでキュートな初音ミクを忠実に再現しました。いつもとは違うその魅力に癒されます!




原型制作:石長櫻子(植物少女園)

ryo(楽曲)×三輪士郎(イラスト)によるsupercellの代表的な作品「恋は戦争」から、「初音ミク」を1/8スケールで立体化! 逆立つ髪の毛、ふわりと舞い上がるスカート、そして拡声器を片手に身を乗り出してシャウトする、激しく、美しい躍動感に溢れた三輪士郎のイラストのイメージを忠実に再現しました。
“恋に戦う女の子”の凛々しい姿に、楽曲同様パワーをもらいつつ癒されて下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月21日 20時57分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X