|
全て
| カテゴリ未分類
| 935-78
| お買い物
| その他
| ミニカー
| AMG-Mercedes-DTM
| GALLIA
| JOTA
| King-Tiger
| DBR9
| 930ターボ
| McLaren F1-GTR
| 自転車
| アルファ155V6TI
| 1/72_10式&90式
| 1/35_90式
| McLaren F1-GTR LM
| マクラーレンF1祭り
| McLaren MP4-12C GT3
| メルカバ Mk4
| DUCATI 916
| 89式装甲戦闘車
| ポルシェ934
| 陸上自衛隊74式戦車
| マクラーレンF1
| 展示会
| カルソニックR32GT-R GrA
| ウルフ・カウンタック Ver1
| LP500R
| 製作記
| カウンタック
| BMW
| 完成画像
| ランボルギーニ
カテゴリ:カウンタック
アオシマ カウンタック5000QV。
シザーズドアの開閉可動の加工をやってます。 画像1 先ずはドアの内張をドア側とキャビン側分離。 ドアのヒンジの部分にハイキューパーツのマグネットキャッチプレートを接着(左側) ボディ側のパーツはヒンジが移動する部分を大きく切り欠いて、形状も修正(右側) 切り欠きの根元に4x1mmのネオジム磁石を仕込みました。 画像2 ドアのヒンジはプレートでは吸着が弱かったので、マグネットを追加。ダンパー用のシャフトも0.6mm洋白線で追加してありますが、ダンパーとして機能はしません^^; ヒンジとダンパーをボディ側の溝に差し込んで、0.4mmの金属線で固定する方法にしました。 画像3 何とか形になりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016.02.13 08:40:41
コメント(0) | コメントを書く
[カウンタック] カテゴリの最新記事
|
|