293738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山奥の小さなナチュラルガーデン

山奥の小さなナチュラルガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

woof001

woof001

2006.01.22
XML
カテゴリ:園芸,ガーデニング
クロッカスが大変なことになっている...と書いたら,クロサンドラYさ

『ムスカリなんかもよくこんな状態になったりしますよね。』...
『むむむ...!』

いやな予感。行ってみるとムスカリも大変な状態になっている,茎は長いもので40cmくらい,根っこは,直径20cmくらいの塊で,窒息しそうになっている。掘り起こし,バラしてみると,写真のようにおびただしい数の球根が...小さいのも入れると,200球くらい。

早速ばらして,あっちこっちに移植。この春は,いたるところから,クロッカスやら,ムスカリやら,,,,無政府状態のゲリラみたいな感じで顔を出してくる。恐ろしくもあり,楽しみでもあり。

クロサンドラYさんにお礼を言わなくては。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.22 15:53:07
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.