301807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山奥の小さなナチュラルガーデン

山奥の小さなナチュラルガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

woof001

woof001

2009.06.06
XML
カテゴリ:今日の献立
午後の日光浴の後......夕暮れまで来週のプレゼンの準備。
ゆっくり作っている時間は無いが,夜は何かおいしいものを食べたい。

日本には,親子丼,玉子丼とか簡単でおいしいものがある。
イタリアンでは,スパゲティが簡単でおいしい。
今日はスパゲティ。

イタリア料理も.ミラノとナポリではかなり味付け風味が違う
私は南の味付けが好きだ。
いつか,ナポリ沖のイスキア島のレストランに、
住み込みで料理を習いに行きたいと本気で思っている

超簡単だが,栄養のバランスもとれておいしい夕食

【今日の晩御飯】
【ソラマメのゆでたん】ソラマメの塩茹で
【タコとホタテとほうれん草のスパゲティ..ナポリ風】
にんにくのみじん切りを更に細かくして,オリーブオイルに香りを移してから,茹でたほうれん草,チビホタテ,タカの爪,コンソメ,コショウ多目,ワインをいれて炒める。
スパゲティが茹で上がる直前に,フレッシュトマト,茹でタコのぶつ切り,スパゲティをいれてかきまぜ,粉チーズをたくさんかけて頂く

今日のワイン: Terra Buona, Nero D'avola 2007

至福のひととき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 00:39:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X