293751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山奥の小さなナチュラルガーデン

山奥の小さなナチュラルガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

woof001

woof001

2011.09.01
XML
カテゴリ:園芸,ガーデニング
ずいぶん,ご無沙汰していました

昨年,秋から非常に忙しく,なかなかブログにアクセスするということが出来ませんでした

近況報告です

-庭の芝生は,ぼうぼう,ぺんぺん草の天国です 
Kちゃんは『草が家の中まで,進入してきてる...!』と騒いでいます
 ぺんぺん草が,1.2mくらいに伸びているので,窓を開けると確かにぺんぺん草が
部屋の中まで,しだれてきます
-自動散水機をセツトしているので,ゴーヤなどは,すくすくと育って二階のベランダまで 
 延びています
-手入れの要らない,ナチュラルガーデンにしたので,庭の木々や,宿根草は,
ほったらかしでも毎年きれいに咲いています
-Kちゃんは相変わらず,仕事を続けています
-私も,相変わらず日本国中のお客様を訪問しています
-昨年夏から再開したゴルフは,ベストスコア86で,順調にスコアが伸びています
-料理も相変わらずに,作っています

...ということで,庭の大掃除が済むまで写真はご覧いただく様な状態ではありません


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.01 22:48:53
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.