036259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インテくんに一目惚れ( ̄¬ ̄*)                       でもFDくんに熱愛中‥

インテくんに一目惚れ( ̄¬ ̄*)                       でもFDくんに熱愛中‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちぃすけエク海苔

ちぃすけエク海苔

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Mar 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回はレンタカーで、ママんと二人旅なわけで運転は私。二人なのになぜかステップワゴン。しかも新しい(笑)なぜ。なぜ。でかぃから。でで、沖縄の高速道路走っていたら、前も詰まっていたし、スピードも十分。がしかし!後ろから来た車にパッシッング。ハイビーム。クラクション。蛇行運転。東京の柄悪い人達もそこまでしたのは、見たことありませぬ。ベタベタ付け。わナンバーが許せない?運転手が女だから?はっきり言って理不尽過ぎます。すげークラクション鳴らされましたが、完全無視。相手にするだけ無駄です。ママんを乗せてなかったらたぶん何かしてた(笑)ナンバー控えて仕返ししたかったです。怒りは抑えました。台なしですよ。これ見てたら何であんなにしたか聞きたいね。しかも!若いにぃちゃんとか思うでしょ?いぁ助手席には子供。運転手はお父さんです。呆れました。子供の命はそっちのけ?最低なお父さんです。しかしそこはちぃちぃ頑張って解釈しました。子供がすごーく一大事だったのかなと。だから急ぎたかったのかなと思うことにして今回はそ
うします。沖縄の皆様は温かい人達です。と思いたい。
いろいろな写真は、後日。忘れぬうちに書き留めておこうと。写真は、沖縄に行ったら行けとのことで行きました。おぃしかったしルートビア?は不思議な味でした。今回はローカルな旅でおもしろかったかな♪嫌なことは消去してしまえ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2007 10:02:31 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.