563604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

薄曇りの一日! New! ムーさん1954さん

またですか・・・ New! ふうママ1130さん

最近のイロイロ (猪… New! せつぶんまめさん

自分のなかの快適生活 New! 細魚*hoso-uo*さん

てつとさくら New! MOTOYOSさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2018.09.21
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

京都寺町三条のホームズ、すのはら荘の管理人さんのアニメ番組視聴録です。

2018年夏 新作アニメ CS/AT-X放送分 京都寺町三条のホームズ 11話
                          「バレンタインの夜会」

アニメ 京都寺町三条のホームズ 11話は、
バレンタインの日、清貴と葵は 人気ミステリー作家「相笠くりす」の朗読会に
招かれた。何やら清貴に謎解き?の用があるようだった。吉田山荘・真古館に
行った清貴と葵。二人が到着すると「相笠くりす」の友人や担当編集者、
カメラマン、そしてなぜか私立探偵も来ていた。そんな中で始まった朗読会
だったが、現れたのは「相笠くりす」の妹・香奈だった。朗読を始めた香奈が
言った文章に驚愕する参加者の面々。
ーーあの日、私は殺されました。私は自殺などしていません。誰かが私を
  殺したのです。そして犯人はここに集いし者の中にーー。
その後、香奈は清貴に今の状況などの説明を始めた。そして清貴に
「相笠くりす」を襲った者の正体などを推理して欲しいと頼むのであった…・

という話です。





2018年夏 新作アニメ CS/AT-X放送分 すのはら荘の管理人さん 12話(終)
                       「こたつ 年末 サンタさん」

アニメ すのはら荘の管理人さん 12話(終)は、
冬になり、すのはら荘ではこたつを出した。管理人・彩花と亜樹の二人で
こたつの準備をして、この冬初のこたつを満喫する二人。彩花はみかんを剥いて
亜樹に食べさせたのだった…。
街はすっかりクリスマスモードとなっていた。柚子と亜樹が街を歩いていると
亜樹が今年もサンタさんが来てくれるのかな…と笑顔で話すのをみた柚子は
未だにサンタの存在を信じているのかなと思ってしまう。そして亜樹は、
今年こそサンタさんが来るまで起きていると言ってきた。柚子から亜樹の
ことを聞いたすのはら荘の面々は、亜樹の夢を壊さないようにと考える。
そんな中でもすのはら荘のクリスマスパーティーは始まった…。
盛り上がる中、亜樹のことを知った菜々は 柚子がそばで見守って?いけばと
提案するのであった…。
大晦日、すのはら荘では大掃除をしていた。大掃除が終わった後は、みんなで
年越しそばを食べた。菜々は 友人たちと過ごすということ来なかった。
11時を過ぎると柚子たちは自分の部屋に帰っていった。亜樹は 日付が
変わる頃まで起きていたかったが…。

という話です。





以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.21 19:37:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.