562979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

よるのさくら New! MOTOYOSさん

マナーポスター New! エンスト新さん

やはり、疲れ?  … New! ナイト1960さん

という事で毎年恒例… New! アラスカななつさん

FallOut(Goat Girl … New! せつぶんまめさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2019.01.03
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士のアニメ番組視聴録です。

2018年秋 新作アニメ CS/AT-X放送分
              ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
                    12話(終)「このすばらしき世界に」

アニメ ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 12話(終)は、
モンモランシの身体を乗っ取ったエンリルに対し、ジャンヌの決死の行動で
モンモランシとエンリルを分離することができた。激怒したエンリルは
ジャンヌとモンモランシに攻撃を仕掛けた。だが、モンモランシの防御力で
何とか凌ぐことに…その後「エンリル!てめえの出番は終わりだ。この世界は
俺たちが作る!」とモンモランシが宣言する。アスタロトは これまで誰も
成し遂げられなかったことが起こるのでは…と思うようになった。
次第に戦い方が分かってきた?二人は 協力してエンリルに傷を負わせることに
成功する。その後は登場してきた時と同じように渦の中に引き込まれる
エンリル。そのおかげでおかしな現象は終わりを告げることにになった…。

という話です。





以上の番組を視聴しました。


今日の作品をもちまして、2018年秋アニメの紹介を終わります。




あとがき

2018年秋アニメは、
好評作の続編が放送された時期となりました。下記作品
「とある魔術の禁書目録III」「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」
そして、百合系作品、Boys Love(ボーイズラブ)作品が同じ時期に
放送されました。
百合系作品「やがて君になる」
Boys Love作品「抱かれたい男1位に脅されています。」
そして、次第に人気が出てきた作品が「ゾンビランドサガ」でした。
タイトルからは想像できない内容に驚いたものででした。
ネット配信からTV放送された作品が
「異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~」でした。
その他にもいろいろと面白い作品がありました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.03 22:34:15
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.