563235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

ACアダプタの進化… New! MOTOYOSさん

黄砂がすごい! 冬… New! neko天使さん

ん~悪い癖?!シン… New! ナイト1960さん

ようやく紫陽花編1 New! アラスカななつさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2019.08.16
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
               女子高生の無駄づかいのアニメ番組視聴録です。

2019年夏 新作アニメ CS/AT-X放送分
 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 6話
                        「幼き少女、旅に出る。」

アニメ うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
6話は、
デイルとラティナが出会って2年が経った。ある日のこと、デイルに故郷から
手紙が届く。内容を読んだデイルは 実家へと帰省することを決めた。ラティナに
実家へと帰省することを話すと 一緒に行くというので連れて行くことにした
デイル。ラティナは、これが本格的な旅となったので準備に勤しむことに…。
旅の買い出しに王都に向かったデイルは、少々因縁がある女性・ヘルミネと
遭遇するのであった…。

という話です。





2019年夏 新作アニメ CS/AT-X放送分 女子高生の無駄づかい 6話「まじょ」

アニメ 女子高生の無駄づかい 6話は、
ファミレスで、いつものようにバカの話を聞いていたヲタとロボ。話が
盛り上がる中、一人の女の子が話に割り込んできた。女の子は九条琥珀と言い、
双子である翡翠が バカたちと同じ学校に通っているという。とある事情で
学校には通えていなかった。このまま出席日数が少ないと 退学処分になる
可能性があるという。双子の姉・翡翠を学校に通わせるためには 翡翠と友達に
なって欲しいとのことだった。話を聞いていた<バカ>は誰のことかなと考えて
いると思い出した。それは<まじょ>と名付けた女の子だった。バカは
翡翠と友達になって欲しいということを、すぐに了承済みとなった。
翌日以降、バカは <まじょ>にこえをかけるのであった…。

という話です。







以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.16 18:49:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.