563837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

去年よりは全然マシ… New! せつぶんまめさん

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

ようやく紫陽花編8 New! アラスカななつさん

ウドがすっかり大き… New! ムーさん1954さん

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2019.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

戦✕恋(ヴァルラヴ)、ぼくたちは勉強ができない!のアニメ番組視聴録です。

2019年秋 新作アニメ CS/AT-X放送分 戦✕恋(ヴァルラヴ) 1話「戦う乙女」

アニメ 戦✕恋(ヴァルラヴ) 1話は、
幼い頃から強面な風貌だったので<アクマ>と呼ばれていたので、周囲に馴染めず
人間恐怖症の男子高校生・亜久津拓真。拓真は 自身の風貌の影響で 声をかけよう
としても怖がられてしまう。そんなある日のこと、拓真は 一人の少女を助けた
ことがきっかけで 拓真の家に 助けた少女の9人姉妹が現れて一つ屋根の下で
暮らすことになり、姉妹の中の数人は同じ学校に通っていた。9人姉妹は、
人類に迫りくる悪魔を迎え撃つ戦乙女(ヴァルキリー)だった。戦乙女たちは
恋するほどに強くなるため、拓真が戦乙女の恋人になって人間界を守ってほしい
と頼まれるのであった…。

という話です。





2019年秋 新作アニメ CS/AT-X放送分 ぼくたちは勉強ができない! 1話
                 「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」

アニメ ぼくたちは勉強ができない! 1話は、
成幸たちは 夏休みも予備校で勉強に励んでいた。この日は 理珠の模試の結果が
出た。理珠の志望校判定は<E判定>だった。模試の結果を持って 文乃たちの
ところにいく理珠。その頃 文乃たちは 胸のカップ数のことを話していた。
理珠が「Eになった」と文乃たちに話すと、模試の結果と胸のカップ数の話が
一緒になってしまう。模試の結果のことだと理珠が話すと混乱は収まった。
その後、男子は胸のカップ数に興味があるとの話をする文乃たち。それを受けて
理珠は 成幸も興味があるのかなと思ってしまうことに…。後日、予備校の
総まとめとして 合宿に参加した成幸と文乃たち。宿泊施設の手違い?で
男湯に入っていた文乃、理珠、うるかは 成幸と鉢合わせすることに…。
その後、他の男子も入ってくるのであった…。

という話です。





以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.08 19:46:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.