561562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

雪まじりの雨の中歩く New! MOTOYOSさん

コロナ New! エンスト新さん

2にゃんの癒し光景… New! neko天使さん

あの頃の・・・まだ… New! ナイト1960さん

今回の出来事9 麻酔… New! アラスカななつさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2020.02.25
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

理系が恋に落ちたので証明してみた。魔入りました!入間くん
                         のアニメ番組視聴録です。

2020年冬 新作アニメ BS11放送分 理系が恋に落ちたので証明してみた。
              7話「理系が恋に落ちたので飲み会してみた。」

アニメ 理系が恋に落ちたので証明してみた。 7話は、
大学の前期課程が終了したこともあり、池田研究室では 各自 飲食物を持ち込み
での打ち上げ(飲み会)を研究室で行うことに…。突如として始まった
「素数山手線ゲーム」などで盛り上がる中、酔った虎輔は棘田のもとに行き、
酔った氷室は 雪村に向かっていった。そして奏までもが酔っ払ってしまい
思いがけない行動に…。シラフな雪村は二人の対応に苦慮していた。一方、
前回行った総当たりのキス実験&ムード作りの数値化で 研究は前進した
ものの さらに多くのデータを集めるために池田研究室のメンバーでおとぎ話の
「白雪姫」「シンデレラ」「鶴の恩返し」など当てはめてみてデータを集める
のであった…。

という話です。





2019年秋~2020年冬 新作アニメ NHK Eテレ放送分
         魔入りました!入間くん 21話「アクドルくろむちゃん!」

アニメ 魔入りました!入間くん 21話は、
問題児(アブノーマルクラスでは、アクドルくろむちゃんの話題でもちきり
だった。アクドルやくろむちゃんのことを知らなかった入間だったが、
アスモデウスの説明で教えてもらうことに…。悪魔たちの<悪周期>の悪意を
発散されるアクドルたちの中で くろむちゃんは若手の有望株だった。そんな中
放送師団(バトラ)から 今 行っている魔苦針(まくばり)ドームで行われている
朝昼晩ライブのチケットを譲り受ける入間。アスモデウスとクララの三人で
くろむちゃんのライブを見に行くことに…。ライブ終了後 スタッフから
くろむちゃんと会って話す機会を与えられる入間。入間はくろむちゃんが
自分が知っている人だと確信を得るのであった…。

という話です。





以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.25 19:50:52
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.