563023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

あら見てたのネェ〜(… New! ナイト1960さん

という事で毎年恒例… New! アラスカななつさん

親父に似てる! New! ムーさん1954さん

残念な火曜日でした。 New! ふうママ1130さん

よるのさくら New! MOTOYOSさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2020.03.11
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

理系が恋に落ちたので証明してみた。魔入りました!入間くん
                         のアニメ番組視聴録です。

2020年冬 新作アニメ BS11放送分 理系が恋に落ちたので証明してみた。
         証明9(9話)「理系が恋に落ちたので沖縄合宿行ってみた。」

アニメ 理系が恋に落ちたので証明してみた。 証明9(9話)は、
研究室で発表を行っていた雪村たちのところへ ある女性が入ってきた。
その女性は 漫画家をしている山本さんで この池田研究室のOBだという。
池田研究室では 恵那だけが知っていた。その後 池田教授の勧めもあり、
雪村たちと一緒に沖縄に行くことが決まった。そうして迎えた夏合宿の
当日、機内で 人目をはばからすに唾液採種などを行おうとする雪村だったが
ここは大人しく座ってほしいと行動する氷室であった…。
沖縄での宿は 漫画家の山本が用意したちょっと高級感があるようなホテル
だった。沖縄のビーチに出てきた雪村たちょ。その後 せっかくなので
<二人の人間が 密着する時、密着面積が最大となる体位は…>という
ことを調べて見ることに…。

という話です。





2019年秋~2020年冬 新作アニメ NHK Eテレ放送分
       魔入りました!入間くん 23話(終)「馴染みました!入間くん」

アニメ 魔入りました!入間くん 23話(終)は、
今 最も有名なアクドルくろむちゃんは、アブノーマルクラスの女子生徒・
クロケル・ケロリだった。魔苦針ドームでのライブは クララが用意した衣装に
着替えた入間、アスモデウス、クララの三人が<前座?>を務めたことで
大成功のうちに終わった。入間くんはすっかり魔界での生活に馴染んでいた。
そんな中で ふと「このまま魔界に居続けていいのか?」と考えてしまう。
そして 生徒会長・アメリの父親、アザゼル・アンリが話してくれたことも
思い出していた。ある朝のこと このことを悩んでいた入間の姿を見た
アスモデウスとクララは 入間を元気づけようと 手料理をふるまうことを
思いつく。いろいろと言っている中で 次第に料理対決となってしまうことに…
この対決の行方はいかに…。

という話です。





以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.11 21:23:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.