563788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

おそいさくら New! MOTOYOSさん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2021.07.27
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

月が導く異世界道中、魔入りました!入間くん2のアニメ番組視聴録です。

2021年夏 新作アニメ CS/AT-X放送分 月が導く異世界道中 3話
                          「ヒューマンショック」

アニメ 月が導く異世界道中 3話は、
真は 「災害の黒蜘蛛」と戦った後、意識を失ってしまうことに。その後、
「災害の黒蜘蛛」と契約を結ばれてしまうことに。目が覚めた後で真は
エルダードワーフのベレンからお礼を言われる。そんな中、「蜃」と
「災害の黒蜘蛛」から自身の名前を所望することに。突然 言ってきた
ことだが、真は「蜃」のことを<巴>、「災害の黒蜘蛛」を<澪(みお)>と
名付けることにー。エルダードワーフのベレンから「亜空」に居住する
許可を真に求めることに。真が許可すると「巴」から色々と条件を加えられ
正式に「亜空」の住人なった。エルダードワーフの者たちが集結する中、
「巴」と「澪」の眷属も一緒に「亜空」の住人となった。
真は 人族の街を求めて 単身 向かい、ようやく人族の街を見つけるも
真のことを襲いかかってきた。逃げ出して「亜空」の中に帰ってきて
から 真が人族の街に行けなかった理由が判明することに。
それは 真がある者に見えたからだったー。

という話です。


2021年春~夏 新作アニメ NHK Eテレ放送分
              魔入りました!入間くん2 15話「魔獣襲撃」

アニメ 魔入りました!入間くん2 15話は、
入間は、ようやくアスモデウスたちと再会することができた。そんな中、
カルエゴチームのいつも眠そうなアガレス・ピケロは ウォルターパークの
異変に気づき出すことにー。その後 衝撃音とともに巨大な魔獣が出現した。
それは「六指衆(むさしのしゅう)」と呼ばれる者たちが 3体の巨大な魔獣を
解き放ったからだった。遊園地は 一気に恐怖と混乱に陥る中、カルエゴチーム
オペラチーム、バラムチームは 状況を見ているしかなかった。ジャズたち
カルエゴチームは 逃げ出そうと考え、カルエゴ先生に言いに行くと 、
これ幸いと 実地訓練として 近くにいる青牛(マウンテン・ブル)と戦う
ことにー。バラムチームの入間くんは 魔獣によって壊される建物を見ながら
被害に遭った者の救助をしない風景に ある感情が湧き上がってくるので
あったー。

という話です。






以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.27 19:52:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.