045086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyaa-01

kyaa-01

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
酒日和 きちめぐライアン。。さん
** little wood … のり.さん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
DOVA*PLAZA DOVAさん
まぁふぁや まぁふぁさん
終了 あとむのしっぽさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ニャパネット セブン TheCatwhoさん

Comments

kyaa-01@ Re[1]:DOVAさん >こんちわー。このところ日記をおサボリ…
DOVA@ Re:ニャンタ?移転いたしました!(05/09) こんちわー。このところ日記をおサボリのD…
kyaa-01@ Re[1]:ユキユキ。さん >おおー♪できたんですねーーーー♪ >さ…
ユキユキ。@ Re:ニャンタ?移転いたしました!(05/09) おおー♪できたんですねーーーー♪ さっそ…
kyaa-01@ Re[1]:cat_cat2さん >結構作りこんでるのですか~? >むふ♪…
August 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は朝から調子が悪い…
やっぱり今日の花火大会お客を呼ぶのは無理かなぁ(T_T) ウルウル

お昼過ぎに何とか復活♪けっこう調子よくなった。
でも、時既に遅し…
まあ、今年は家族で見るか(笑)

餃子を買っていたので、3階のベランダにて、餃子パーティ。
ローアルコールのビールをダンナが買ってきてくれたヾ(´ー` )ノ
あと、おにぎり作って、少し野菜も切る。

8時過ぎるが、なかなか花火が上がらない。
風に乗って聞こえるMCからすると、何か表彰式やら何かあっている模様。

既に餃子でお腹いっぱいになりつつあるのに…(`^´) ブリブリ
その分野球中継のほうで、盛り上がってはいたのだけど(笑)

8時半過ぎにようやくあがり始める。
その後はすごかった、しかも遠くに別の花火も見えて2元中継状態♪

最後の花火がとっても綺麗だった♪

だんなが取った花火の写真
花火

花火が終わった後は、サッカーを見る。
2対1までは覚えていたのだけど、そのまま撃沈してしまったのだった^^;

久々にのんびり花火を見た。
来年は、いつものとおり、みんなを呼んで見せてあげたいなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2004 06:41:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X