045097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyaa-01

kyaa-01

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
酒日和 きちめぐライアン。。さん
** little wood … のり.さん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
DOVA*PLAZA DOVAさん
まぁふぁや まぁふぁさん
終了 あとむのしっぽさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ニャパネット セブン TheCatwhoさん

Comments

kyaa-01@ Re[1]:DOVAさん >こんちわー。このところ日記をおサボリ…
DOVA@ Re:ニャンタ?移転いたしました!(05/09) こんちわー。このところ日記をおサボリのD…
kyaa-01@ Re[1]:ユキユキ。さん >おおー♪できたんですねーーーー♪ >さ…
ユキユキ。@ Re:ニャンタ?移転いたしました!(05/09) おおー♪できたんですねーーーー♪ さっそ…
kyaa-01@ Re[1]:cat_cat2さん >結構作りこんでるのですか~? >むふ♪…
August 27, 2004
XML
カテゴリ:Private
このところ悪阻続きで、なに食べたいって物が無かった
っていうか、なに食べてもしばらくすると(  )ノ_..オエェなので、完全に食欲不振だったのよね。
でも、2・3日前から、気分悪くなって良いからピザが食べたい!って思ってたの。
でも、一人じゃ絶対無理だし、誰かお客がこないかなぁって思ってた^^;
そこに丁度、子連れできた久留米の友人ギャオス、お昼にピザ取ることで決定♪チビちゃんピザ大好きなんだそう(笑)

Mサイズを2枚注文、大人3人、子供1人なら十分かな?
ピザが来て早速みんなで食べる。久々に食べるピザは美味しかった。
トマト味って美味しい(^~^)モグモグ
(30分程してやっぱ気分悪くなったけどね、それはご愛嬌^^;)

友人が帰った後は、銀行に回り、その後夜の仕事の準備。
今日はPC講座の最終日、生徒さんにアンケートも書いてもらわないといけないなぁ。(ちょっとドキドキしますぅ)

夕飯の買い物行って、お出かけ準備。
いつもどおりに、30分前に講習会場に到着。この9日間長かったようで短かったなぁ(笑)
他の先生方とも上手く行ったし、久々に気持ち良い講習会だったかも<自分的に
最終日なので、まとめと別のソフトでの応用含めて話す。その後質問コーナー、それなりに質問も出ていい最終日になりました。
アンケートの結果も、そこそこ及第点。物がデータベースなんてわかりにくい講座だったので、心配したけどもう一度受けたいって言ってくれた人がけっこういて、うれしかった♪
アンケートの結果あまりに悪いと、次の仕事にも影響するしますは良かったです(*^.^*)エヘッ
その後は、他の先生と雑談会、アンケート見ながらああじゃないこうじゃないとPC談義。
いつもより相当帰りが遅くなっちゃいました(笑)

帰りに携帯を確認すると、ネット仲間のバルから着信あり…
電話かけたら、赤ちゃんおめでとうって♪ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
彼女は2児の母、子育ての先輩なので、妊娠中のアドバイアス貰いました、ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

帰り着いて部屋に戻ったら、ニャンタのかまえ攻撃にあったのは言うまでもございません(^_^;)
ニャンタ、遅くなってゴメンねぇm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2004 10:45:51 AM
[Private] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X