206263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

021

021

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかく嬉しい!!心底嬉しい!!っと思っていたところだったけど。


思い出した、昨日の司会業。。。



なんだかね。自己嫌悪。。。



昔から大勢の人前で話すとき、きちんと話せず、早口に。。。



ん十年後の今もそれは変わっていないようでした。。。



ショック。落ち込み~下向き矢印下向き矢印



先生ほぼ全員プラス保護者の前でのマイクでのしゃべり。



どこ見ていいか?だし、暗記してないから(笑)どうもダメダメ~。




自分的には大失敗でした。。。号泣←こんな感じだよ。ほんと。




ド緊張もいいとこだよ。お昼ごはんも食べれずだったしね。緊張で。




ただ単に恥ずかしい思いした感じ!ぷ~笑




ああああああ。恥ずかしかった。。。。。。




さ!それはここまで!!!っと切替えますか。。。っと言いつつ、ふ~しょんぼり



だね。。。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.21 10:30:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

めんたいちゃん♪

めんたいちゃん♪

Favorite Blog

きいてきいて。 しのぶ601さん
にっきじゃないにっき ・みいこ・さん
青空 ~いつも晴れ… hahahayaさん
笑う角には福来る ☆:***まぁ***:☆さん
Gyangの日記 トリプル・Gyangさん

Comments

エルメス 財布 新作@ qgayyunsajs@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
☆kao☆021☆@ ☆:***まぁ***:☆ さんへ♪ うっそ!忘れてた??なんだかいろいろあ…
☆:***まぁ***:☆@ Re:子宮頸がん予防接種。(09/27) わたしは、高3娘の麻しん(はしか)忘れて…
☆kao☆021☆@ まぁさんへ♪ ありがとね~! そうなのよ!ついつい使っ…
☆kao☆021☆@ まぁさんへ♪ あっりがと~う♪♪ ほんと、達成感半端ない…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X