206431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

021

021

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うーむ。びっくり。


まだ「めまい」の薬を飲み続けてる息子。



1週間くらい めまいもなかったようなんだけど、また2日ほど前から



体だけ揺れてる感じのめまい?するっと言い出し。。。



耳もまたおかしいと言うので、今までと別の私が信頼している先生の元へ~。



先日、私も診察してもらい、その時に相談もしていたのですが



行ってびっくり!前の病院で見てもらった先生。




結構なお歳なのですが、ずっと整形外科の先生だったそうな。




それをやめてから、大きな耳鼻科の先生から耳鼻科を勧められて、それから勉強して耳鼻科の先生になったとか。




どうりで不信感大な感じ!!!!!!



信頼のおける先生は、「歳とってから勉強したらダメだね~」っと苦笑い。笑




アデノイド肥大も、小さい頃からなってたものが、だんだん小さくなっているもので心配ないらしい。



中耳炎繰り返したら手術だ!なんて言われてたのにね。



ま、大人になっても少し残るタイプかもとは言われたけどね。



めまいは、ストレス性の可能性が高いらしい。



環境の変化に敏感過ぎるタイプなのか。。。




大人になるにつれ、心も強くなれるといいな。




とりあえず、やはり信頼のおける先生に見てらい、いろんな不安がいっぺんに解消されたわ~音符



スッキリ上向き矢印上向き矢印スマイル



大きな病気ではないそうです~。ホッとした~~~~。




先生自ら検査も立ち会ってくれてたな~。




それにしても、よその病院の内情?みたいのを言っちゃっていいの?って思った!





でもま、本当に無駄な検査はしないし、無駄な薬も出さないし・・。





やっぱりちょっと遠くても信頼のおける先生のところへ行くべきだね~。





先日、鼻の中にカメラを通すのをされることになり、超びびった私!




いい歳こいて「えええええ!?」って言っちゃってね。恥ずかしい。




途中苦しくなり、押さえられながら。。。笑



情けない。息子は、カメラ得意らしい。すごーい。笑

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 21:20:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

めんたいちゃん♪

めんたいちゃん♪

Favorite Blog

きいてきいて。 しのぶ601さん
にっきじゃないにっき ・みいこ・さん
青空 ~いつも晴れ… hahahayaさん
笑う角には福来る ☆:***まぁ***:☆さん
Gyangの日記 トリプル・Gyangさん

Comments

エルメス 財布 新作@ qgayyunsajs@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
☆kao☆021☆@ ☆:***まぁ***:☆ さんへ♪ うっそ!忘れてた??なんだかいろいろあ…
☆:***まぁ***:☆@ Re:子宮頸がん予防接種。(09/27) わたしは、高3娘の麻しん(はしか)忘れて…
☆kao☆021☆@ まぁさんへ♪ ありがとね~! そうなのよ!ついつい使っ…
☆kao☆021☆@ まぁさんへ♪ あっりがと~う♪♪ ほんと、達成感半端ない…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X