206263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

021

021

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前までは、ある程度ムッときても、ま、こういう人だし、割り切りの良い人だからとこっちも割り切れました。


が。



最近、どうも割り切れず、ムカっとドドンっときしまうのです。



ま、健康体の家族をもつ人にしてみれば、人の痛みがわからないでしょう。



私が優しすぎると言われても、それまででしょう。




言い方ひとつでまた違うでしょう。




思いやりのあるないでも違うでしょう。




こっちも割り切って、スルーすれば引っかからないのもわかるけど




そんなこと、出来たらとっくにしてるでしょう。




朝から、ちょっと気分悪いのです。



自分がきちんとしてて、他人に言えるのでしょうかね。




強気で爆弾爆弾爆弾




正直、そう見えない人だからこそ、こう反発心も芽生えてると思うのです。




どんだけ自分の子がいい子なんでしょうね。





ああああああああ。こんな日もあるよね。。。。。。。。



書いちゃって、どこで誰が見てるかわかりませんのでこの辺で。。。愚痴終了!








今日は、ぱーっと久しぶりにニトリ家具とか雑貨屋さんめぐりしちゃおうかな~っと思ってたのに、行けなくなりました。



具合の悪い人ひとり~もうムカッムカッムカッ



先日、久しぶりに街へ行って、いろいろお店も変わっていたので



また行って見たいな~っと思ってもいたんだけどね。




なかなか思い通りにはいかないわ~下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.04 10:13:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

めんたいちゃん♪

めんたいちゃん♪

Favorite Blog

きいてきいて。 しのぶ601さん
にっきじゃないにっき ・みいこ・さん
青空 ~いつも晴れ… hahahayaさん
笑う角には福来る ☆:***まぁ***:☆さん
Gyangの日記 トリプル・Gyangさん

Comments

エルメス 財布 新作@ qgayyunsajs@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
☆kao☆021☆@ ☆:***まぁ***:☆ さんへ♪ うっそ!忘れてた??なんだかいろいろあ…
☆:***まぁ***:☆@ Re:子宮頸がん予防接種。(09/27) わたしは、高3娘の麻しん(はしか)忘れて…
☆kao☆021☆@ まぁさんへ♪ ありがとね~! そうなのよ!ついつい使っ…
☆kao☆021☆@ まぁさんへ♪ あっりがと~う♪♪ ほんと、達成感半端ない…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X