206431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

021

021

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、とんだ大事件勃発いなずまいなずまいなずま

もうね。本当に心底もうこいつ(夫)とはやっていけない!!!!

っと思う出来事があり。。。


暴言ね。


息子のテストの点数悪いのは私に似たから。私が勉強させないからとか。



前日に日ハム戦見に行くっと息子を連れ出そうとした夫はよいのか?



何か悪いよくないことがあると全部私のせい。



それも限度越えて、かなり私ブチ切れました。



今すぐ離婚だ!っとさえ思ってしまいました。



お金使いすぎだとかね。息子の中耳炎外耳炎めまいの耳鼻科の通院も、そんなのなんで行くのよ!!!っと怒られ。。。



「外耳炎だって放置してたら命に関わるんだよ!」っと言うと「死んだっていい!
って言いました。



ありえないっしょ。



自分の息子死んでもいいんだって!



この言葉プラス絶対に言うべきことじゃないことも言われ。。。



どうなってもいいわ!っと思ったよ。しかーし。すでに酔っ払い状態になってたようで。。。




1~2時間後くらいには大いびきかいて寝てるしムカッ


酔っ払いだから許されることじゃないでしょいなずま


怒りで寝れない!っと思ったけど、少し寝て早く目覚め。。。



早朝に初めて自主的に「言いすぎた」って反省の気持ちを伝えてきたよ。



私の怒り具合が恐ろしかったかしら?当然だけどね。



でもま、初めて自分から反省したってことは、よほど反省と思われるので今回だけは忘れてあげることにしたよ。



最近ね。もう酔うとグダグダになることも結構あったりしちゃって。。。



寂しいんだろうな~っとは思うけど。でも優しく出来ない部分もあり。。。



今までが今までだったのでね。



いや~~~~な気持ちを心底味わった翌日の今日。



携帯電話に知らない番号から着信ダッシュ出てみると!



小学校時代から高校まで一緒に闘ってきた少年団のお友達。




何年ぶりだろ。最近高校の同窓会とやらの電話がくるので、またその話かな?と思ったら。



少年団時代のお世話になった先生が、退職されたということでみんなでお祝いしましょうって話でした~。



へ~~~。もう退職なんだね!当時は35歳とかだったのかな?笑



それもちょっと嬉しいお声かけだったのだけど、更にビックリ!




その人、結婚まだしてなかったのですが、いつか縁があって結婚できるといいねって思っていたのです~




そしたら!今年結婚したとか!しかもしかも!一緒に闘ってきた仲間の1人と~。




びっくりしすぎて、絶対ウソだと思って何度も聞き返したけど本当だ!って言うし!




小学校からの知り合いで、30代後半でお付き合いして、42で結婚だなんて~。




すごいね~。でもなんだかうらやましい~~~笑




と同時に本当に嬉しいなんとも言えない気持ちになりましたダブルハートダブルハート



なんだろな~この体の芯からの嬉しさ!昨夜が昨夜だけに。。。ね。




会ったらいろいろ追求しちゃおう!っと。後輩たちに会うのも楽しみだ音符音符



みんな歳とって、先生もおじいちゃんに、仲間もおじさん、おばさんだね~ぷぷぷ!



亡くなった先生もいるので、本当に貴重なお祝いですお誕生日



今日は、精神的なショックが大きくて微熱も出てきちゃったけど、嬉しい話が聞けてぶっとんだわ~スマイル


5月病に今年はならなかったけど、気をつけないとね~。こういう精神的なのがどっかーんっとくるんだもの!


しっかし、生きてるといろんなことが起こり続けますね。当たり前かダッシュ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.22 20:45:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

めんたいちゃん♪

めんたいちゃん♪

Favorite Blog

きいてきいて。 しのぶ601さん
にっきじゃないにっき ・みいこ・さん
青空 ~いつも晴れ… hahahayaさん
笑う角には福来る ☆:***まぁ***:☆さん
Gyangの日記 トリプル・Gyangさん

Comments

エルメス 財布 新作@ qgayyunsajs@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
☆kao☆021☆@ ☆:***まぁ***:☆ さんへ♪ うっそ!忘れてた??なんだかいろいろあ…
☆:***まぁ***:☆@ Re:子宮頸がん予防接種。(09/27) わたしは、高3娘の麻しん(はしか)忘れて…
☆kao☆021☆@ まぁさんへ♪ ありがとね~! そうなのよ!ついつい使っ…
☆kao☆021☆@ まぁさんへ♪ あっりがと~う♪♪ ほんと、達成感半端ない…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X