153379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャピママ珍道中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キャピママ

キャピママ

フリーページ

Jul 9, 2009
XML
カテゴリ:日常の出来事





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やっと体力回復(?)した キャピママ です音符

やっと今日になってブログ書く時間が持てました~!!





昨日までのママは無謀にも予定を入れていて、

かなりヘタれていていました雫雫雫





やっぱ日曜日の 日帰り東京旅行 は、

全然大丈夫と思いましたが、

気持ちは24歳でも体は違ってましたねぇ.....ショック
 




因みにその時のスケジュールは、

葛飾区・信濃町・池袋の 友人 と会い帰ってきたのですが、

東京に行くこと自体が十数年ぶりだったので、

行ったからには1人でも多くの友人に会いたく、

かなり無謀な事をしちゃったようで......雫
  




更にその後の週間予定も、

私立幼稚園のPTA連合による 玉入れ大会 など、

体を使う行事や所用が多かったので、

全身筋肉痛 がツライ事(* T-)アダダダ雫





来年も東京に行く予定を立てていますが、

来年はちゃんと 泊まり がけで行きます失敗

(マッタリ観光もしたいしね音符)





              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

              にほんブログ村





              にほんブログ村 その他ブログへ

              にほんブログ村
 
                上矢印上矢印上矢印
              励みになります!
          クリックよろしくお願いしますピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 9, 2009 10:29:41 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… Photo USMさん

情報過多時代 NIJI.さん

STITCH 17 の内緒日… stitch8197さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
ののじの田舎の散歩道 のの じさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.