020861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーダイエットマニア

ハッピーダイエットマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハッピーマニア5

ハッピーマニア5

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ダイエットのこと

(213)

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.25
XML
カテゴリ:ダイエットのこと
朝、お手洗いに行った後の体重です





68キロ台うれしいです
本当に少しずつですが順調に
減ってます



出かけた先のDEAN&DELUCAにあった
空豆と新玉ねぎのキッシュが
すごくおいしそうだったので
お昼ご飯に買って帰りました




キッシュにはサラダよね!と
グリルドベジタブルサラダも
いただきました〜


久しぶりのキッシュ本当においしかったです
特に新玉ねぎが甘くて幸せでした♪


お昼ご飯を食べてしばらくしたらまた
お腹わこしてしまい何度もお手洗いに…


早く原因が分かれば良いんですが
ちょっと心配です


明日からのおかずに豆もやしのナムルをつくりました
玄米生活ではおかずが少なくて良いので楽ちんです







豆もやしをレンジでチンして
ゴマ油、だし醤油、すりゴマを
適当に合えて出来上がりです


お昼ご飯と言っても食べたのが16時だったので
全然お腹が減らないので夜は抜きました


お腹が減らないって本当にすごいです
まあ、まだ何のおかげかは
分かっていないのですが
純粋に喜んでいいですよね


明日もきっと減ってるはず♪


                                     おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.26 14:56:49
[ダイエットのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.