077031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒屋と牛乳屋のおばさんのブログ

酒屋と牛乳屋のおばさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aprilchie

aprilchie

Calendar

Favorite Blog

草花物語。 青いセリンセさん
mosmos mos43さん
なんじゅね?ブログ なんじゅねさん

Comments

 aprilchie@ Re:私も行きたい(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン(09/03) みっこさん ハワイに行けたなんて いい…
 みっこ@ 私も行きたい(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 長男の結婚式で行ってきました。 本当に…
 aprilchie@ Re:すごいね~!(08/31) みっこさん わたしも ぎぼうし 大好き…
 みっこ@ すごいね~! ぎぼうしに似てるよね?ぎぼうし、大好き♪…
 kan@ いつのまに 幸 裕がなんか最 近 稼 いでるらしいわ。 …

Freepage List

Headline News

2008.10.03
XML
カテゴリ:日記

前回のつづきです。

 

「富良野」といえば みなさんご存知だと思いますが、

倉本 聰先生が主催されている「富良野塾」という塾があります。

 

富良野塾のHP   http://furano-shizenjuku.yosanet.com/sub7.html

 

 この富良野塾で育った塾生がこの秋の新番組で 芸能界デビューします。

 

名前は   平野 勇樹 君です。

 

20年9月29日12.jpg


 

ここの塾生は 富良野で地元の農家の手伝いをしながら、演技の勉強をしています。

勇樹君も 同じように手伝いをしながら がんばってきました。

先日富良野から送ってきてくれた トッポさんの農園でも手伝っていました。

 

新人の 平野勇樹君は 今度10月9日から始まる「フジテレビ開局50周年記念番組 【風のガーデン】」に出演します。

この番組は 倉本作品「北の国から」 「優しい時間」につづく 富良野を舞台にした3部作の 最終章です。

 

ストーリーは HPより抜粋

【死を目前にした男が絶縁していた家族のもとへ戻っていく物語を通して"生きること・死ぬこと"を描いていく人間ドラマだ。】

風のガーデンHP   http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/garden/index_frame.html

 

こんな記念になる番組で デビューできるなんて ラッキーボーイです。

人柄は いつも自然体で さわやかな青年です。

 

ヨン友のさくらさんが 勇樹君のビデオレターをYou TubeにUPしてあるので

お借りします。(私の名前も呼んでくれてるので 感激です)

 

 

http://jp.youtube.com/watch?v=XxDUcatWWsQ

 

どうかみなさん 応援をよろしくお願いします。

 

風のガーデンのポストカード頂きました。

 

20年9月29日33.jpg

 

 

 

20年9月29日44.jpg

 

勇樹君の携帯ストラップも頂きました。

 

ストラップss.JPG

 

やっと手に入れた「風のガーデン」の本です

 

風のガーデン本ss.JPG

 

本の最後のページのキャストに 平野勇樹くんの名前が載っています。

 

キャストss.JPG

 

 

最後に お宝なんですが 倉本聰先生のサイン入りの【ニングル】の童話の本もいただきました。

 

ニングルサイン入りss.JPG

 

感激です。  ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 00:46:47
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.