072380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャウの暇つぶし

キャウの暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ものPの生存報告 ものPさん
ユキジと赤石するべ♪ ユキジ2121さん
赤い風の吹くところ 飯盛影虎さん
きりんの記録~きり… きりん線さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

はっぴぃ@ うおw 受験シーズンw 私はひと足先に 合格い…
キャウキャット@ Re:これで・・・?(01/17) rapunzel619さん >お久しぶりです。 >…
rapunzel619@ これで・・・? お久しぶりです。 これでちょっとなんで…
キャウキャット@ Re[1]:ちょっとだけ・・(01/17) Rila:*:.。.:*:・☆さん >ちょっとだけっ…
Rila:*:.。.:*:・☆@ Re:ちょっとだけ・・(01/17) ちょっとだけって・・・ 随分降ったね~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2009年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆーちゅーぶみてて・・・

気がついたら日にちが変わってることがあるキャウです。。。。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


最近は・・・フルメタル・パニックにはまってまして・・・






















この2日でほぼ全話みたとは・・・言えない・・とてもw



みなさん・・・

たまに・・・「これ・・・」





























たべたぁ~~いとかなりません?

今日・・・・なぜかモスバーガーが食べたくなって・・・


今までなら・・・タマに行くゲーセンの下がモスで・・・定期的に供給してたのですが・・・

わけあって・・・閉店

情報通の某サップ君によると

「前日まで普通に営業してて翌日には空っぽ」だったとか・・・

しかも○○○も○○○○だったとか・・・(オイラが聞いたときには)

これって・・・・


もしかして・・・
























夜○げ?
その後改善されていたら申し訳ありません、がオイラが聞いたときはこの状態でした。


で・・・朝起きたときにモス行きたいとおもって(近くになくなるといけなくなるし・・・あるうちにとwww)

ちなみに・・・マックは見せる割引とかのメール配信うけてるのでたまに行きますが・・・

モスのはそこのお店が無くなったらほぼ・・・行かなくなりました・・・

行く方向にはないので・・・w

で・・・・TVみながら出かける準備して・・・

気がつくと・・・・


王将にきてましたw

単に・・・出かける時についてたTVに「餃子」がでてて・・・・



気がつくとハンドルを逆にきってましたw


いやぁ~~


久々に食べた餃子・・・





















餃子でしたw

大抵・・・


かに玉系(天津飯とか)とトリのから揚げ・・・がオイラの必須

まあ・・・今日はコレに餃子つけたのですが・・・

あきらかに・・・・




































くいすぎw

もうちょい・・・から揚げの量減らして値段さげて

そうしたら・・・後1品おかず取れるのにとか毎回思うのですよ

ご飯もの1個

おかず2~4

スープ1

とか選べて思うのですが・・・


セットになればオイラの食べないおかずが来る事が多く

自分でセットとなれば・・・今回のように悔いすぎ食い過ぎw

これで・・・・






















3日後の体重計との勝負に・・・・ry



この勝負に

絶対勝てる必勝法・・・・















求めてますw


まあ・・・永遠のテーマだろうと感じてるがw

でぁ・・・

必勝法ある人はヨロシコ・・・

注)あってもするとは限りませんがw

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月24日 22時01分29秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X