027600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My平平凡凡LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

choco@mint

choco@mint

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

エトセトラ

(41)

ライフ

(54)

Goal🏁

(0)

Found!

(0)

仕事

(23)

(8)

体重

(157)

老化

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.21
XML
カテゴリ:エトセトラ

先日街に出かけタオルを買ってきた。

1枚は600円ぐらいの可愛いタオル。

もう1枚 同じ色違いを買えばよかったものを隣のかごを見たらなんと1枚200円のタオルが売っているではないか。

私は色違いの 600円のタオルを買わずに1枚200円のタオルを3枚買ってしまった。

合わせて4枚 購入したわけであるが この度 使おうと思って 200円のタオルを洗濯した。

そしたら なんかゴミ取り機のところにたくさん ゴミが集まっていたし 洗濯物にゴミが付着している。

それでも私は 乾かせば 大丈夫と自分に言い聞かせ 200円のタオルを乾かした。

乾いた 200円のタオルを使ってみたらそのゴミが付着する。

いわゆる 毛羽立ちがすごいのだ。

やはり 可愛いタオルを買えば良かった。

残念!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.21 21:10:54



© Rakuten Group, Inc.
X