027597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My平平凡凡LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

choco@mint

choco@mint

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

エトセトラ

(41)

ライフ

(54)

Goal🏁

(0)

Found!

(0)

仕事

(23)

(8)

体重

(157)

老化

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.30
XML
カテゴリ:エトセトラ

1日だけ幸せになるために美容室に行った。

残念ながら 幸せにはなれなかった。
私が頼んだ髪型とは違った髪型にされた。  

切って欲しいところを切らなくて、
切らなくても良いところを切って
写真を見せたのにどうしてなんだろうか。

悲しくなってしまった。

来なければよかった。

後悔してももう遅い。
切ってしまった髪は元に戻らない。

仕方がないから
また髪が伸びるのを待つしかない。

今度は別の人にカットを依頼しよう。

誰でもいいですと言って頼んだのが悪かった。

まさか初めての人がやるとは思わなかった。

今度からはちゃんと 指名しようと心に誓った。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.30 23:17:49



© Rakuten Group, Inc.
X