1753732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kai*

kai*

2009.05.30
XML
カテゴリ:英語で日記
I went to see my son practicing baseball. I was a little surprised that he played baseball much better than he did two weeks ago. What happened to him?

☆未チェックです。
***

今日二週間ぶりに息子が野球の練習するのを見に行ってみたら、すごくましになってて、ちょっとびっくり。その間に何があったのかな?
子供って急にうまくなるときがくるんでしょうか。ちゃんと相手の手の届く範囲でキャッチボールしたり、結構遠くに遠投したり、トスバッティングでもかなりうまかったし・・・(あくまでも普通レベルになってきただけですけど^^;)今で野球始めて7ヶ月目くらいですが、ボールを受けることすら出来なかった子がここまでできるようになるんだ~って思いました。やっぱりずっと続けるって大切ですね~。(^^)

にほんブログ村 英語ブログへTHANK YOU FOR READING!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.31 06:30:47
[英語で日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.