047310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物中毒??

買い物中毒??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.12
XML
 うちの子供たちは、半年に1回、
町(県内で一番の都会?)の歯医者に検診に行ってるんですが、

今日はその日でした。


 最近はETC割引もあるし&寄る年波に渋滞を運転するのがつらくて
と、少し遠回り&お金かかっても、高速を使って行くんですが、
50分くらいかかります。(片道)
(でも2~30分は時間短縮できてます!!)

そんな遠いところに行かなくても・・・
と夫から言われたりするんですが、
その歯科検診を理由に町に出て、ついでにちょっと食べたり、ショッピングする、
というおのぼりさん的楽しみの為にずっと続けてます。

いやいや、そんな楽しみをする余裕すらない我が家の経済状態なんですが
やはり楽しい半日でした。

いつもは、雑貨と洋服のお店で終わることが多いのですが、
今日は娘がイヤホンを買いたいというので、
駅前の大型電気店に行って、かなりの時間を費やしました。

で、娘は1500円くらいのイヤホンを購入。
そして思いがけず、息子がウォークマンを購入。
もちろん、というか、お年玉が残っていたので、
自分のお金だったで親がどうこういうことなく
機種と値段を一緒に考えて、お手頃なものに決めました。

私の頃はカセットテープのウォークマンが出始めの頃で
旅のお供その他にかなり愛用しておりました。

懐かしい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.13 00:45:28
コメント(0) | コメントを書く
[日常のつぶやき&ぼやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

srsk1129

srsk1129

Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X