047205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物中毒??

買い物中毒??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.04
XML
 前回の日記から2週間以上たって、SJ(SUPER JUNIOR)はすっかりカムバックで、
新しい動きで大盛り上がりです。

 新作の「Sexy, Free & Single」のMVを何度も見て悶え死に寸前です。


 こうして久々にできた萌えですが、天邪鬼な私は何かちょっと心にひっかかるものを感じております。

 あ~あ、世の多数派(結構)と同じよな~。おばさんがハマって楽しいものはアイドルくらいしかないよな~。K-POPかジャニーズかくらいの違いで・・・

 まあ、何のとりえもなく努力家でもないので、楽しい萌えがあるだけでもありがたいのですが。

 昔から何かにハマってきた趣味人間の私なので、本当は卒業したい気持ちがあったんだよなあ

 SJは今の私には最高素敵な萌えなんだけど、まあ、客観的にも見ながら、違う楽しみも見つけたいと思うのでした。

 でも実際はなかなかないよなあ

 PTA役員つながりで時々ランチする奥様でがっつりバドミントンを部活以上な頻度でやってそれが人生の楽しみになってる人がいます。

 もちろんそんなにやれる時間も体力も情熱もないですが、ちょっとうらやましい。

 今年の目標は役員生活から卒業できる4月過ぎくらいから「何かしら執筆活動をする!!」ってことだったんだけど、
何も書かないままSJに出会ってもっぱら鑑賞ばっかの生活になってます。

 みんな(主にアラフォー以上の奥様たち)はどんなことをしてる時がワクワクしたり、充実したりするのかな。

 ワクワクすることってお金で買うことが多いよな、ってそう思ったり。

 何か努力してワクワクできること、充実感を得られるような生活も送らないとね。

まあ、何をするにしてもお金はある程度はいると思うけど。

 でもsJ効果で最近少し家に人を呼べる状況になったことは進歩というか汚い家の救世主とも言えるかな。

 今日もお友達とランチした後、うちのダイニングでようつべみながらお話してました。

 他の部屋はとても散らかったままなんだけど、ダイニングとリビングはなんとか人を呼べるくらいになってます!!(偉い!←当たり前といえば当たり前なんだけど)

 SJをみながら語らいたい!とか、本当はSJのダンスをまねして踊りたい!っていう目標があったから
少し家具を新調して模様替えをしてスペースを作ったりしたんだけどな。

 ダンスも全然してない・・・。(自己嫌悪)


 あ、SJにお金かかりそうなので、それまでつい癒しで行ってたリラクゼーション系もきっぱり断ってます!といってもそんなもの行ってる主婦の方が少ないよ!って話だけど。

 肩こりはセルフストレッチと気合とSJ萌えで吹き飛ばせ!だぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.05 01:26:46
コメント(0) | コメントを書く
[日常のつぶやき&ぼやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

srsk1129

srsk1129

Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X