008467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

丸曽建設(株)~木のお家~

丸曽建設(株)~木のお家~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

★丸曽建設(株) プロフィール★

*所在地*
岐阜県郡上市白鳥町中西365-1

*TEL*
0575-84-1211

*ホームページ*
http://www.maruso-k-kk.com/

*メールアドレス*
kymaruso@circus.ocn.ne.jp

木造住宅の建築・製材・土木業を行っています。
郡上の名水が育み育てた木材を使って、自社の製材でムク材を生産しています☆
なので無垢材をふんだんに使って、お家作りができるんです(*^。^*)

詳しくはホームページをどうぞ(^○^)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

新築・増築工事

(7)

リフォーム

(0)

会社の出来事

(1)

自然

(1)

イベント

(1)

補助金・お得情報

(3)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017年03月06日
XML
カテゴリ:新築・増築工事
こんにちはさくら

神社の社務所の新築工事を行っておりましたスマイル!

材料製作から行いましたよ~!

下矢印屋根用の木材、岐阜県産松の木!大きいですきらきら! ヒノキも多く使用しました四つ葉













下矢印上棟の様子ですきらきら!!











下矢印完成した屋根がこちらですスマイル!!

厳格な雰囲気が漂います目







そして・・・完成きらきら!!
下矢印外観はこんな感じですグッド




下矢印通路ですきらきら



下矢印通路の屋根きらきら!



下矢印和室ですきらきら



下矢印窓口ですきらきら





無垢材がふんだんに使われ、とっても神聖な気持ちになれそうです…スマイルきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月07日 14時12分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[新築・増築工事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.