2617918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

船長!の株式市場航海日誌。

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Category

Archives

2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09

全2031件 (2031件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017.02.17
XML
カテゴリ:トレード。
すっかりブログの存在忘れてた・・
今更ですが、、

10月はデイのみコツコツできて
負け日も少なく安定してた。

11月は大統領選挙当日、見事に巻き込まれ・・
前場上がったところまで空売りしてたのに
少し踏まれて弱気になってしまい買い目線に。。
そこそこ落ちたところで買ったつもりだが
昼休みのGDを思いっきり喰らって
大引け前には全部ブン投げてノーポ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.02.17 13:02:18
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.20
カテゴリ:トレード。
7月は任天堂とVテクを
逆張りでコツコツ。

8月も同じような銘柄で
コツコツやっていたが
連敗しだすと止まらないず
日ベースで6割負けてた。

9月同じw
たまにIPOやるも
入るの遅くて負けてばかり・・

ボラが減って難しく感じるけど
安倍政権以前の閑散に比べたら
チャンスはまだまだ多いと思うので
それをいかせるように残り3ヶ月
集中したいところ。




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.10.20 15:15:20
コメント(0) | コメントを書く
2016.07.22
カテゴリ:トレード。
4月は大きくやられたのがジグソーで
他はコツコツできてたが勝率が悪かった。

5月、6月はいい感じにコツコツできて
大負けがなく積み上げることができた。

相変わらずお祭り銘柄には乗れないし
むしろ危ない取引をしちゃうが
焦らないように少しずつなっているので
無理しないように言い聞かせて継続したい。


今日のトレードで困ったのが
マーケットライダ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.07.22 15:24:33
コメント(0) | コメントを書く
2016.05.09
カテゴリ:トレード。
随分遅れてしまった。。
ちょっと忙しくて
ブログが後回しに。

前回のブログに書いた年初から酷いこととは
12月のAppBankに続いて悪材料直撃。。
アークンの野郎・・

IPOのリバ狙ってアークンに目を付けて
こいつだけリバらないなと思いつつ
買い下がった翌日に悪材料でS安2連荘。。
S高2連荘とか記憶にないのにこの仕打ち。。

それでも1月はちょいマイナ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.05.09 17:24:40
コメント(0) | コメントを書く
2016.01.19
カテゴリ:トレード。
この冬は全然雪が降らなくて
普段の1/3も滑れてません。。
地元の人の話によると約20年ぶりの
雪の少なさだとか。。
おかげで雪かきは楽ですが
せっかく整備した除雪機の出番がなく
またバッテリーが上がりそうですw

去年のブログ見てみたら凄い雪でしたな、、
なんと今年は屋根に雪が届くどころか
庭の芝が見えるほどで全く雪がありません。
降っても気温が … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.01.19 15:00:48
コメント(0) | コメントを書く
2015.10.16
カテゴリ:トレード。
結局5~8月の4ヶ月連続マイナス・・・
なかなか酷いのと毎月のように月末に
いつものナンピン大敗でマイ転してました。

7月は電力株のショート、
8月は建設株のショート、、
2週間ぐらいコツコツ続けていても
その後油断して負けるの繰り返し。

8月の暴落のときはショートせず
買い下がってチョイプラで逃げて
そこから建設のショートで喰らった。
あの戻 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.10.16 14:38:51
コメント(4) | コメントを書く
2015.07.16
カテゴリ:トレード。
すっかりブログのこと忘れてたw

4月、5月とショートメインでコツコツ。
いい感じで出来ていたが5月最終日にドカン。
東電でやらかし。
そのまま6月に持ち越ししてさらにドカン・・・
嫌になって初日にブン投げてコツコツへ。
なんとか月半ばにはプラ転出来て
積み上げられたけどこれまた最終日にドッカン・・・
林兼で15%ぐらい喰らってマイ転。
2ヶ月連続 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.07.16 15:14:56
コメント(2) | コメントを書く
2015.04.23
カテゴリ:トレード。
さてまた忘れかけている1月から。
1月はコツコツスタイルで
日々のストレスも少なくできた感じ。
2月はJVCで踏まれまくり。
最終日前日にプラ転できたものの
最終日でやはり喰らってマイナス。
それでも月初から考えればマシだが。
3月はコツコツできていたが
エーザイで大負けして苦しい展開。
なんとか他でプラスにできた。

日経の盛り上がりとは全くの無 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.04.23 13:59:19
コメント(2) | コメントを書く
2015.01.19
カテゴリ:トレード。
もう忘れかけてる10月から。
月初は良かったものの半ば当たりから
思いっきり喰らいはじめてマイ転して
資金高値から50%近く喰らう。
なんとか損を減らしたものの
黒田砲第2弾でもやっぱり喰らう。
11月はそのマイナスを埋めるための
コツコツトレードしてギリギリプラ転。
引き続きコツコツトレード継続して
12月も終えることができた。

あれだけIPO … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.01.19 16:13:02
コメント(0) | コメントを書く
2014.10.17
カテゴリ:トレード。
またまたお久しぶりです。
今年の月日が経つスピードは
当たり前だけど過去最高っぽい。

3ヶ月更新だとすっかり7月のことは
忘れてしまうのですがコツコツショートメインで
いい感じに勝てていたようです。
その調子で8月も月末までは良かったものの
月末の3日ぐらいで熊谷、鉄建で
資金の3割ほどやられてマイ転。。
9月は前半勝てていたが後半はトントン。
… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014.10.17 11:00:20
コメント(2) | コメントを書く

全2031件 (2031件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Favorite Blog

日本賃貸住宅投資法… New! 征野三朗さん

メモ New! 4畳半2間さん

3/25 ゆうたけ@さん

26日の日記 アズレインボウさん

ふんわりじかん てぃえんさん
伝説の相場師・ギャ… べろんちょモリリンさん
日記 おで1101さん

Comments

船長!@ Re:今年も宜しく(10/16) 門馬且康さん、明けましておめでとうござ…
船長!@ Re[1]:7~9月。(10/16) ぼんちゃん1811さん はじめまして。 僕も…
門馬且康@ 今年も宜しく 続けている事が素晴らしい!次の投稿を楽…
ぼんちゃん1811@ Re:7~9月。(10/16) はじめまして。 趣味と実益を兼ねて、株取…
船長!@ Re[1]:4~6月。(07/16) silverman6さん、はじめまして。 10年もで…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.