1411264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロトのお買い物日記

ロトのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ロト2525

ロト2525

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

kymysk@ Re[1]:便乗タダポチ♪(03/29) ぴおさんへ おはようございます♪ >別…
ぴおです@ Re:便乗タダポチ♪(03/29) ありがとうございましたー!!!バスソルト嬉…
kymysk@ Re[1]:​La-gemme(ラジエム)​さんで買ったもの♪(09/03) あつき323さんへ お久しぶりですー^^…
あつき323@ Re:​La-gemme(ラジエム)​さんで買ったもの♪(09/03) こんにちは お久しぶりです(*´□`*) トップ…
KSK_Panda@ Re:【Edy-楽天ポイントカード】お買いものパンダ♪(07/16) 初めまして! Edyは購入するか、楽天カー…

お気に入りブログ

込999円!ラベル不良… New! tomoka-mamaさん

素人美容手帖 kao99さん
ゆるーいブログ むうむうちんさん
mai☆style - mai -さん
*LOVE SHOP… はるのーこさん

ニューストピックス

楽天カード

2015年12月26日
XML
カテゴリ:おすすめ商品
こんにちは★




先日、大感謝祭でいろいろお買い物した中ですごく気に入ったものが
あったのでレポします。




購入ショップ:La-gemmeさん



以前、着る毛布で作ったスカートが欲しい!とさんざん言っていた
私ですが、解決しました。

去年まではこういう素材のスカートが見つからなかったんですが
今月に入ってからこれはどうだろう?と思うものをいくつか買ってました。







中にアルミシートが入っていて断熱効果があるってことだったんですが
思ったほど暖かくない、丈が短い、ちょっと重い…など不満点の方が
多く、試着しただけで絶賛放置中です。







既に発送済みなのですが、佐川さんの営業所止めにしていて
まだ受け取っていないのでレポできず。







これは良かった!
裏地の毛布感が最高!
マリリンさんで2000円以上購入で1000円オフクーポンをいただいた
時に買ったので1149円で購入できました。
割引なしで2149円は痛いけど、でもその価値はあるなと思えます。
身長160cmの私が履いて床から15cmくらいの着丈。
足首は完全には隠れない長さでした。
ウエストゴムがゴロゴロするのが難点。







そしてLa-gemmeさんの裏シャギースカートと出会いました。
画像で見る限りマリリンさんのと激似だし1380円送料込みと
お安いし、お試しに買ってみるか~とデニムブルーをポチっと。
結果→裏地の素材はマリリンさんのと同等です。
マリリンさんのより丈が長くほぼ床に付きそうな長さ。
身長155cm以下くらいの人だと完全に床についちゃうかも。
ウエストゴム部分はマリリンさんよりやや細めで丸まりにくい。
私の好みから言うといろんな点でこちらの圧勝でした!

余談ですが、私は普段デスクワークも多く、じっとしていると
下半身がすごく冷えるんですね。
それで着る毛布を腰から下だけ巻いて仕事してたりするんです。
上半身はごわごわしたくないと言いますか。
La-gemmeさんの裏シャギースカートは椅子に座っても
ほぼくるぶしまで隠れる長さで私にとっては理想的でした。


ちなみにデニムブルーはショップさんの画像ほど明るくなくて
もっと落ち着いた色合い。インクブルーという方が正解じゃない?
と思える色でした。

ページ上部にクリスマス特集アイテム限定10%OFFクーポンが
出ていますがそれの対象なので
クーポン利用で1242円に!!

2枚購入すると2500円以上購入で利用できる250円OFFクーポン
というのもあります(ページ上部から取得可能)

マリリンさんでオレンジとチャコール、クレットさんでグレーを
購入済みなのでまだ買う?と思われそうですが、
お気に入り度でいうとLa-gemmeさんのが一番いいので
すごいリピしたい気分です。
現在売り切れ中のワインレッドが再販されたら間違いなく
買っちゃうと思います。
というか、今もネイビーとカーキがかごに滞在中w
なにかの弾みで買ってしまうかもしれません。








ま~やの美貌録
安服三昧

kymyskのチラシの裏(楽天ブログ)
twitter @kymysk_

お得商品いろいろ!→リアルタイムランキング







ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1回クリックお願いします♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月26日 12時37分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.