126806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巨大犬惑星

巨大犬惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.15
XML
カテゴリ:その他
毎日の仕事や消化しなければならないことに追われて、酸欠になるほどの大爆笑が足りない昨今!!

神とも呼ばれるその発言でいつも心を癒してくれる…押尾学。
先生については改めて私がとやかくいうまでもなくリスペクトされているのですが。
ワイドショーで話題になったりしていて、久々に癒されましたのでMyお気に入り語録をピックアップ!(ってヒマすぎ…?)

Myお気に入りフレーズ

「俺は、犬を見る目がある。今飼ってる犬も俺が選んだから上品な顔になった」

「俺に向かって中指立てる奴がいたら「I LOVE YOU」って言い返してやる、俺はそういう奴」

「本人は英語に弱い中途半端で意味不明な奴が多い。
サザンやドリカムはちゃんとしてるけど、他は何がやりたいのか解らん」


「カート(コバーン)が生きていたら、俺に嫉妬しただろうか」

「CD2000枚持ってます」

「千葉のおじゃが池で女の霊を見た」

「遠藤ミチロウ、彼はなかなかクールだね。オレと近い空気を持ってる」

「俺は尾崎豊を超えていると思う。歴史を作る」

「最近コンビニの募金箱に1万円入れた」

「やっぱり1番好きなのはセバスチャン・バック(SKID ROW)」

Not fakin’ it!

もっと知りたい!押尾学語録→http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.15 23:23:30
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kyodaiken

kyodaiken

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.