126913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巨大犬惑星

巨大犬惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.08
XML
カテゴリ:その他

高校時代の友達とその旦那さんに会うことになった。
学生時代から2人のことは知ってるのではあるが、恐ろしく久しぶりの再会。
しかし2人とも時間の流れを感じさせない。すばらしい。
その上
いろいろ会社のことで相談にのってもらえることになった。心強い味方を見つけて本当に感謝です。

と、ふとおもったのではあるが、自分は、友達とその旦那さんと私 or 友達とその彼氏と私 という状況がわりと多い。3人、もしくは私の友達と4人などだが、まぁこちらがカップルでないという状況だ。

今回会った友達はすごく2人ともほんわかふんわりしてて、なんだか全然関係ないのにオイラも幸せ。というかんじの雰囲気になる。それはすごく大切なことだし、出そうと思って出せるオーラでもないのだと思う。

以前紹介されて、仕事の話をするためにあるカップルに会うことになったのだが、それがもう最悪。
彼女は帰国子女・その旦那さんはTV局社員。という成り立ちに原因があるのかは不明だが、
とにかく、これでもかこれでもか~といちゃいちゃしまくりまくる。
外で一緒にご飯を食べたのだが、ここはあなた達のウチですか~?という錯覚に陥るほどなのだ。
 

彼ら単体では特に嫌な人でも悪い人でもないのだが、それ以来お誘いも断り、なんとなく仕事の話も打ち切りになってしまった。
そして、その後風の噂で彼らが別れたらしい。と聞いた。

自分としては、友達とその彼氏と3人で旅行。などもヘーキだったので、そういう状況に違和感を感じない方だと思っていたがそうではなかったらしい。そうゆう不愉快イチャイチャがない人達しか友達にいなかったのだ。

思うに、現状に不安を抱えていると人前やところ選ばずイチャイチャしたくなるのではなかろうか?
本人達も意識していない精神的カモフラージュが不愉快イチャイチャに繋がっているのではないだろうか?
そして不愉快イチャイチャは
本人にも他人にも良い影響を残せない気がする。 

ほんとの安心や愛情や信頼は表面的イチャイチャでは表せないのだ。
そうだそうだ!ひがんでなんかないぜ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.08 23:15:11
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kyodaiken

kyodaiken

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.