126911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巨大犬惑星

巨大犬惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.16
XML
テーマ:ニュース(99453)
カテゴリ:その他
意味がわからない。オリンピックは人の命より重いのか。

五輪=北京組織委、チベットの暴動は「聖火リレーに影響せず」
国際世論に耳貸さず?中国、ダライ・ラマの影響力恐れる

どうしてこの場面でオリンピックが云々がメインになるのかも不思議だが
少し前に中国政府が「ダライ・ラマがオリンピック開催を妨害しようとしている」とか言ってたことがニュースになっていた。

ダライ・ラマはもちろんオトナなので、そんなこたない。と表明したのだが。

ダライ・ラマの影響力を恐れるとかそんなもんじゃない。
平和の祭典の開催を掲げて、ついでに目障りなものは非平和的方法で弾圧するのか。
しかし目障りなものたちこそが本当の自由と平和を願ってる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.16 22:10:42
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kyodaiken

kyodaiken

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.