426513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.22
XML
カテゴリ:sewing tops

 

型紙 クルール アンサンブルカーディガン

生地 アパレル残反


ブロ友さんが衿元の凸凹を綺麗に仕上げる方法を教えてくれたので

再チャレンジしました。 

写真47.JPG

多分、赤ちゃん用のアパレル生地です。

起毛した天竺、でしょうか。

↓大成功!フラットになりました。ありがとうございまーす。^^

写真2.JPG

・・・が、反対から見るとこの通り。

写真.JPG

詰めが甘い!

ちょっとひかえて合わせればよかったですね。

生地が厚めなので、無駄な縫い代はカットしたのですがこれが限界★

接着テープ等でくっつけてみようかと思っているのですが。

 

なんと4枚目のこのカーディガン。

なかなか名前通りにアンサンブルになりません^^

今回も残り生地でキャミさえ作れませんでした。

残念!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.22 10:35:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.