110417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.11
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

RULERさんの激安福袋、安いので調子に乗って二個買いしたのですが  撃沈 です失敗

何度買っても好みのものは来ません涙ぽろり    しばらくは自粛です・・・しょんぼり 

レースのカーデとキャミのセット   すごく可愛いんだけど ピンク ですびっくり 

もう少し落ち着いたピンクならいいのだけど、この ピンク は着れません涙ぽろり

おまけはブローチとネックレス   まとめて交換希望です・・・どなたか宜しくお願いします四つ葉

PB110093.JPG

ベージュのバルーンスカート  40代の私には無理・・・です失敗  これも交換希望です

PB110094.JPG

スモークピンクのトップス  襟にワイヤーが入ってます  袖がホントのピンクなのしょんぼり

前はボタンで全開できるシャツのようになってます。  生地は良いのですが涙ぽろり

袖を短く直したら着れるけど、気に入ってくれる方がいたら交換希望です

PB110095.JPG

いつものように値札は10000円~15000円 びっくり

RULERさんとは相性が悪いということで諦めるしかないですね失敗

こちらは送料対策の399円キャミです。  キャミの品質はとっても良いのですがねぇ

PB110096.JPG

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 16:40:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Comments

 ★kyouko★@ Re[1]:★母の日のカーネーション(05/09) ☆yon☆yon☆さん あぁ、そうかー うちに…
 ★kyouko★@ Re[1]:★母の日のカーネーション(05/09) ガチャムク13さん 親子でお酒なんて素…

© Rakuten Group, Inc.
X