110425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.04
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

先日ポチったこちら下矢印


アミアンさんの冬コート福袋が届きました星  ダメもとで「礼装に着られる

黒コートだと嬉しいです」 とお願いしたのですが届いたのはこちらでしたしょんぼり

確かに黒ではあるけど・・・礼装には無理ですね失敗 

でも軽くて暖かいので、一着持ってるけど着ますともーオーケー

P2040012.JPG

やはりコレが下矢印来ました。  アンゴラだから軽くて柔らかい生地なんだけど丈がねぇ・・・

あと10センチ長かったら嬉しかったなぁしょんぼり  でも可愛いから着ますよースマイル

P2040010.JPG

これは下矢印冬コート? ライトグレーの本革ジャケットですが北海道の冬には無理です失敗

とっても良いものなのですが・・・しょんぼり  ジーンズに合わすとカッコイイけど着るかどうか雫

P2040011.JPG

どんなコートが来てもOKという方にはお買い得な福袋ですが、私は

黒のロングコートが欲しかったよー

黒のロングコートが不要な方がいましたらお声をかけてくださいっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 19:27:58
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Comments

 ★kyouko★@ Re[1]:★母の日のカーネーション(05/09) ☆yon☆yon☆さん あぁ、そうかー うちに…
 ★kyouko★@ Re[1]:★母の日のカーネーション(05/09) ガチャムク13さん 親子でお酒なんて素…

© Rakuten Group, Inc.
X