112383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

安過ぎてまったく期待していなかったこちらの下矢印福袋ですが・・・大当たりでしたーハート(手書き)

希望を書かなかったので不安でしたが私の好きなダーク系が多くて良かったースマイル

ポイントを1000円分使って、1980円でお得に買えましたウィンク

ずはチャコールグレーのチュニックワンピ  リボンは苦手なのですが、それほど

子どもっぽくないので着てみようと思います目がハート しかし・・・裾のフリルが不安ありですわからん

P6290004.JPG

インナー付き黒のワンピ  リボンは取り外せるのでOKです。

P6290006.JPG

トレーナー地のワンピ  こういうのが一番着るかもねスマイル

P6290007.JPG

このコートだけは可愛過ぎでしたが、10点2980円でコートが入るとは凄いびっくり

こちらは下矢印交換希望です

P6290010.JPG

ブラウンのキャミ付きロングカーデ  お尻が隠れる嬉しい丈ですねウィンク

P6290005.JPG

ショートたけのパーカー  切替の部分が凝っていて、ちょっと寒い時に使えそうOK

P6290009.JPG

スモークピンクのロング丈タンク  裾が可愛いでしょハート(手書き)

P6290008.JPG

ボトムサイズLを選んだらデニムが入っていました星  凄い!!

しかし・・・少々キツイので下矢印交換希望です→交換成立しました

P6290011.JPG

薄いブルーのストライプシャツとシンプルなレギンス  

ブルーは似合わないのでシャツは下矢印交換希望です

P6290012.JPG

発送が早かったし内容も素晴らしいきらきら  若い子向きのショップさんでしたが

十分着られるものが入っていて大満足でしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 07:54:20
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Comments

 ★kyouko★@ Re[1]:★母の日のカーネーション(05/09) ☆yon☆yon☆さん あぁ、そうかー うちに…
 ★kyouko★@ Re[1]:★母の日のカーネーション(05/09) ガチャムク13さん 親子でお酒なんて素…

© Rakuten Group, Inc.
X