110414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.03
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

お待たせしました~、flea floorさんの福袋が届きました星

発送の連絡では佐川さんになっていて追跡しても登録なしショック

またもや間違いでクロネコさんでの発送でした。

他の地域は佐川さんなんでしょうかね?

では、さっさといきますねうっしっし

ピンクハート1点目 落ち着いたブルーのニットパーカー

PC030058.JPG

ピンクハート2点目 チェックのパッチワーク プルオーバーチュニック

起毛した生地なので冬でも着られそうですOK

ジーンズに合いそうですよー星

PC030060.JPG

ピンクハート3点目 レンガ色の花柄ワンピ ちょっとサイズが・・・胸がブカブカです泣き笑い

でも可愛いハート(手書き) 画像に載っているワンピだと思います。

PC030063.JPG

ピンクハート4点目 オレンジのようなサーモンピンクのようなハーフパンツ

生地はコーデュロイです。 これは迷ってますわからん

腰ばきで膝の少し上くらいの丈なのではけなくもないけど・・・

PC030062.JPG

ピンクハート5点目 黒のシンプルなボートネックのカットソー

PC030059.JPG

ピンクハート6点目 オフホワイトのタートルネックカットソー

ちょうど白っぽいタートルネックが欲しかったので嬉しいオーケー

PC030061.JPG

8000円でこれだけ入っていれば十分満足です目がハート

明日の20時、こちらも下矢印いきたくなりました・・・うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.04 08:12:29
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Comments

 ★kyouko★@ Re[1]:★母の日のカーネーション(05/09) ☆yon☆yon☆さん あぁ、そうかー うちに…
 ★kyouko★@ Re[1]:★母の日のカーネーション(05/09) ガチャムク13さん 親子でお酒なんて素…

© Rakuten Group, Inc.
X