110422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.18
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

こちらの下矢印福袋の第2弾が昨日届いてました星

第1弾はワンピが多かったようで評価も良かったですねきらきら

他の方にはワンピが入っているかもしれませんが

私のところに来たのはカリネのパッチワークチュニックでした。

裾が切替で少しひらひらしているので、可愛くて

無理かと思ったのですが色が渋いので大丈夫でしたーOK

ワンピは着る機会が少ないからチュニックで良かったかなスマイル

P5170006.JPG

ナネアのノースリーブチュニック  

インナーによっては秋まで着られるから良さそうですOK

P5170003.JPG

カリネのスカート 下半身が太いのでパンツ以外を

希望したので、考慮してくれたのかなぁ目がハート

P5170001.JPG

サンバレーの刺繍入りブラウス 

ちょうどこんな感じのが欲しかったの~目がハート

P5170007.JPG

サンバレーのピンクベージュチビ襟シャツ 無難に使えてOK 

P5170004.JPG

チェロの紺地に柄入りTシャツ→トロロンパちゃんからカリネですよー

とコメントをいただいたので裏返してよく見るとカリネでした雫

寒がりなので長袖希望が考慮されたかなスマイル 

P5170008.JPG

下矢印ここからはカジュアルなものです。

これはよく見るサンバレーのパーカーです。

前回はこれのカーデが入っていました。

P5170005.JPG

カリネには珍しいカジュアルなパーカーです。

厚地でダメージ加工??されたモスグリーンが良い色ですOK

P5170009.JPG

以上、お分かりのとおり2セット購入でした雫

タンクが入っていない分ワンピがなかったのかもね。

希望を少し書いたので、考えて選んでくれたような気がします。

着れないものがなくて良かったんじゃないかと思いますOK

処分したばかりなのに・・・また貯まってきた泣き笑い

でも、カリネのサンプル福袋下矢印も販売されるのよねぇうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 18:52:29
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Comments

 ★kyouko★@ Re[1]:★母の日のカーネーション(05/09) ☆yon☆yon☆さん あぁ、そうかー うちに…
 ★kyouko★@ Re[1]:★母の日のカーネーション(05/09) ガチャムク13さん 親子でお酒なんて素…

© Rakuten Group, Inc.
X