【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月07日
XML
カテゴリ:その他
うちのきぃ~ちゃんも、すっかり大人になったようで(7月で1歳です^^)でもまだよく遊びます。遊びに夢中になると、思わずガブっと(^^;)で、よく怒られています。

昨日からお兄ちゃんは試験に入りました。先週末は木曜から連日バイトが入り、深夜の帰宅が続いています。
「ねえ、試験なんでしょ、もう少し早い上がりじゃなかったの?」
「だって、○さんが来ないから人たりなくて、時間オーバーした」
「みんな、要領よく立ち回ってるから、そうなるのじゃないの?」
「でも人足りないのわかってて、帰ってこれない」

日曜は明け方寝て、昨朝7時には学校に出かけました。
帰ってみると私のベッドで寝てます。夕食も食べないで眠りつづけ、今朝、やっと起きました(つまり今日の試験勉強はやってない^^;)

話が長くなっちゃった。。この『私のベッドで寝てる』お兄ちゃんのおかげで、私と娘は、別のところに寝なければいけない。ということはきぃ~ちゃんも別のところに寝ることになる。^^

きぃ~ちゃんは、私たちが居ない昼間は、和室に出しっぱなしのアイロン台の上で寝ているようです。(たまにお兄ちゃんの部屋のソファだったりします)

私達が帰ってくると、リビングにある自分のキャリーバッグの中で寝ます。
で、家族全員が寝付くと、一時走り回ってから、お兄ちゃんの足指を噛んで怒られ、娘の腕をハムハムして振り切られ、最後に私のベッドにもぐりこみます。

昨日はもぐり込もうとすると、いつも噛んでるお兄ちゃんの足が^^、ついでに噛んで、娘のところに来て、腕をクンクン、指先をあむっと。
私と娘の間に入って「場所がないよ~どけてよ~」と言ってるような^^鳴き声。
いつものように腕枕状態にすると、静かに溜め息1つついて就寝。

朝5時には、駆け回り私を起します。せめてもうちょっと寝かせてほしいなぁ。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 10時26分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Der Loewenzahn(たん… G-panさん
どろんこ・泣きべそ… はせどん44さん
ドイツ発 あおいそ… Aoisoraさん
(´ε`)ξ・.・ξ(^。^)… の〜りこちゃんさん
てまり - ねこ の独… てまり - ねこさん

コメント新着

 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/2graaeg/…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
 タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…

プロフィール

ごん1232

ごん1232


© Rakuten Group, Inc.