【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年10月19日
XML
カテゴリ:その他
本当に寒くなりました、と言ってしまうくらい寒いです。^^
息子のバイトは、半額セールで『死ぬ思い』だそうで、帰ってくるとぐた~と寝てます(なので朝起きられません←当然、怒ります)

私は「過酷」な受付業務に、とうとう風邪を引いてしまいました。
過酷なのは席のある場所(^^)が、玄関脇なんです。荷物の搬入、搬出量が増えると開きっぱなしのドアから冷たい風が吹き込むのです。

一応カウンターというものがありますが、そのカウンターが正面ではなく、斜めについているので、余計に風が足下に吹き込んでくるのです。年寄りには、きつい席です~。

一番元気な娘、来月の「学習発表会」に向けて、劇の練習にはいっているようです。
配役は?と聞いても「??」の顔の娘。いやがらずに行っているし、なにになろうと、うちの子一番でよいでしょう。^^

まだ剣道の道場を見つけてない私に「いつから剣道行くの?」
ごめんねぇ、暇がないのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月19日 17時25分24秒
コメント(9) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Der Loewenzahn(たん… G-panさん
どろんこ・泣きべそ… はせどん44さん
ドイツ発 あおいそ… Aoisoraさん
(´ε`)ξ・.・ξ(^。^)… の〜りこちゃんさん
てまり - ねこ の独… てまり - ねこさん

コメント新着

 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/2graaeg/…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
 タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…

プロフィール

ごん1232

ごん1232


© Rakuten Group, Inc.