052337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はコレ見よっ!オススメのレンタル映画  (ビデオ・DVD)のあらすじと感想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よっしー (^-^)

よっしー (^-^)

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

★★★★

(16)

★★★

(46)

★★

(49)

(47)

(5)

お気に入りブログ

ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
Vertigo 医療・健康… Benzo?さん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
2004.11.05
XML
カテゴリ:★★★
核を搭載したアメリカ海軍の原子力潜水艦が事故により沈没してしまう。
海軍特殊部隊コフィ大尉(マイケル・ビーン)らと共に、救助に協力することになった海底油田採掘会社の
バド・ブリッグマン(エド・ハリス)らであったが、基地の設計者で離婚寸前の妻リンジー(メアリー・エリザベス・マストラントニオ)と
事ある度に対立するハメになる。

そんな折、深海で謎の光る物体を目撃し、メンバーは混乱する。
恐怖を覚えたコフィ大尉は核を用いて対応しようとするが・・・。


巨匠ジェームズ=キャメロンの監督作です。^-^
『ターミネーター』『エイリアン2』など大ヒット作を世に送り出した後の1989年の作品です。

今見たら少しチープに感じる箇所もありますが、バド扮するエド・ハリスがたった1人で
深海に挑む感動的なシーンが心に残ります。T-T

あなたは愛する人のために自らを犠牲にできますか?

アビス/完全版

★★★☆☆
総合評価:神経質なコフィ大尉の役は『ターミネーター』のマイケル・ビーンが演じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.05 18:36:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.