052341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はコレ見よっ!オススメのレンタル映画  (ビデオ・DVD)のあらすじと感想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よっしー (^-^)

よっしー (^-^)

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

★★★★

(16)

★★★

(46)

★★

(49)

(47)

(5)

お気に入りブログ

ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
Vertigo 医療・健康… Benzo?さん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
2005.05.31
XML
カテゴリ:
3人のエンジェル、ナタリー(キャメロン・ディアス)、ディラン(ドリュー・バリモア)、アレックス(ルーシー・リュー)が帰ってきた。
今回の任務は拉致された米警察の要人カーター(ロバート・パトリック)の救出。
容易に救出に成功するエンジェル達であったが、実は犯人の真の狙いはカーター本人ではなく彼の隠していた組織犯罪の証人リストであったのだ。

犯人の意図に気付いたエンジェル達・・・しかし組織犯罪の証人リストの中には、昔の恋人シーマス(ジャスティン・セロウ)の殺人を証言したディランの名も見られたのだった。
動揺するディラン。バランスを崩すエンジェル達の前に強大な敵が現れた。

その敵とは元エンジェルのマディソン(デミ・ムーア)だった。
彼女はチャーリーへの復讐を企てていたのだ・・・。


どもっ!このところバタバタしていて、すっかり更新が遅れちゃいました!+_+
スミマセン。T-T

さて以前に紹介した『チャーリーズ・エンジェル』の第二弾!2003年の作品です。
今回もお色気たっぷり、アクション満載でまさにフルスロットルというタイトルがぴったりの作品です♪^-^

前作同様に中身が無いとか、アクションがCGばかりで迫力が無いとか、かなり厳しい意見も多かったようですが、まぁこの手の作品は出演者、キャラクターをどこまで受け入れられるかにかかってますよね。^-^;

リアルタイムのTV『チャーリーズ・エンジェル』は勿論知らないので、私的にはこの3人のイメージが定着しました。これはこれで楽しいのではないかと思います。^-^;

とはいえ3人の女優ともそんなに好きという程ではないので、一回観ればOKで、DVDを買おうとまでは思えないですけど・・・。>_<
製作は前作に続きドリュー・バリモアという事で、またして一番オイシイ場面を持ってってしまっています。う~ん、やり過ぎ??? >_<

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル TSDD-32712

★☆☆☆☆
総合評価
監督も前作に続きマックジーが担当してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.31 23:49:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.